武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東急元住吉駅からの眺め

昨日は元住吉に行ってきました。

お隣なのに、実はあんまり行かないんですが、ほんとは武蔵小杉よりもいろいろあって、便利そうな面白そうな街ですよね。

改札出たところにテーブルと椅子があって、コーヒーを売ってます。(テーブルと椅子はコーヒーを買った客のみ使用可)

電車が下を通っていくのが見れます。電車大好きな長男4歳は夢中・・。ガラスに張り付いて見てました~

時間がなかったので、ゆっくりできなかったけど、気候のいい日なら、ここでコーヒー飲みながら電車見るのもよいかも~

目黒線が最近日吉まで延びたから、東横線上下、目黒線上下の4本の線路が見えるんだねー。


こんな感じでした↓

電車は目黒線 目黒方面行き              電車は東横線 渋谷方面行き             
元住吉駅1   元住吉駅2



テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/18(金) 01:59:38|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鶴見線に乗ってきた! | ホーム | 寝相の悪さって遺伝するのか?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/18(金) 11:01:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/90-ecb32ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

