武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵小杉のファミレス 2

ファミレスなんだけど、なんでも有りの一般的なファミレスじゃなくて特定のジャンルのお店。

1.サイゼリア 川崎とどろき店
イタリアンのファミレス。等々力公園入り口バス停のすぐそばにあります。等々力に遊びに行ったときは行くことが多いです。ドリンクバーもちっちゃい子供は無料。
サイゼリヤ HP

2.藍屋 武蔵小杉店
和食系のファミレス。子連れ多いです。和食系なので年配の方も多い。落ち着いた雰囲気。座敷とかもある。場所はセントラルフィットネスのそば。
藍屋 HP

3.リンガーハット 川崎武蔵小杉店
長崎ちゃんぽんの店です。子供用のチャーハンセットがあります。場所は市の坪交差点そば。
リンガーハット HP

あと、行ったことないけど、ステーキのあさくま 多摩川店(藍屋の隣)、中華のバーミアン(小杉駅からは結構遠い)有り。



テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/07/30(水) 18:01:50|
  2. 武蔵小杉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次男も成長してます! | ホーム | 長男がいないと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/87-6054ee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

