武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵小杉のファミレス

最近、外に遊びに行ってばっかりで、小杉ネタをさぼってたので、身近なネタから。。
ファミレスです。
ほーんと、よく利用してます。子供がいると、結局それが一番楽なんですよね~。。
子供が来ることが前提なので、やっぱ楽ちんです。

お子様用の食事(おこさまランチとか)があるし、子供用の椅子もある。多少子供が泣いても大丈夫な店の雰囲気。特に1~3の3箇所はよく行ってます。


1.ファミール
イトーヨーカドー武蔵小杉店の2Fにあります。聞いたことない店でしたが、セブン&アイ系列のファミレスなんですね。これが意外と人気ありまして、休みのお昼なんて行列のできる店ですよ・・。名前書いて待ちますから。ラーメンからパスタ、まぐろ丼、アイス、ケーキ、なんでもありな一般的なファミレスです。ドリンクバーとかはない。
ファミール 武蔵小杉店


2.ジョナサン
場所は、府中街道沿い。一般的なファミレスですね。やはりお昼時は混んでます。ドリンクバーは子供無料。
ジョナサン 武蔵小杉店


3.デニーズ
最寄り駅は、新丸子になります。新幹線が見えます!ドリンクバーあるけど、自分で取りに行くんじゃなくて持ってきてもらうシステム。
武蔵小杉の新幹線ビューポイント
デニーズ 武蔵小杉店


4.Sガスト
ちょっとベビーカーで入りにくそうなので、子供がいなかったころ1、2回行ったくらい。食券で食べる、東急の南口改札出たら目の前。安くてボリュームあるよね。サラリーマンとか学生さん向けな感じ。
Sガスト 武蔵小杉店


テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/07/29(火) 21:35:14|
  2. 武蔵小杉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長男がいないと・・・ | ホーム | ヒルトン小田原リゾート&スパ 宿泊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/85-1f379033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

