武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵小杉の新幹線ビューポイント

電車大好きな息子4歳と新幹線を見るときの場所です。

1.南武線線路を道路が跳び越してる場所。地図中の①
南武線を下に見つつ、新幹線の他にも、横須賀線(湘南新宿ライン、スーパービュー踊り子、成田エクスプレスも来るよ)が見れるので楽しい。なかなか帰ろうとしてくれません。ここで、ドクターイエローもみたよん。日陰が無いのと、歩道がせまいので、長居するとつらい&迷惑。
N700系のデビュー日には結構見に来てる人がいたので、割と知られてる場所なのかなって思います。


2.デリド(スーパー)の前の休憩するところ 地図中の②
お茶しながら新幹線が見れてGood!

07070003.jpg



3.デニーズの窓側席 地図中の③
喫煙席なのがイヤなんだけど、しょうがなく我慢してる。食事しながら見れます。
でも、新幹線は割りと頻繁に来るので、「あっ!!700系きたっ!!」とかいちいち言って気がそれ、食事に集中しなくなる難点はありますが・・。

新幹線ビュー



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/07/11(金) 12:34:10|
  2. 武蔵小杉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の鼻歌ー”好きです かわさき 愛の街”♪ | ホーム | うまれてはじめて風邪ひきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/58-da8efe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

