武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵小杉のスーパー 3 

武蔵小杉のスーパー3です。

再開発が進む武蔵小杉の”新丸子東”地区にわりと最近できた2軒のスーパーです。


1.フーディアム武蔵小杉店

東急の改札から徒歩1,2分ってとこですか。近いね。24時間営業。最近再開発でマンションが建設されまくってるこの方面にはあまりにも店がないから、ここは便利だと思います。

惣菜というか、焼き鳥屋さんとか、パン屋さんもあってなかなかよさそうでした。

生鮮食品はまあ普通かな。安くはないが、周辺スーパーと同じじゃないかな。

ダイエーHP 『foodium(フーディアム)武蔵小杉』のオープンについて

フーディアム



2.デリド武蔵小杉店

deli°fってかいてデリドって読むのね。マンションの1Fに入ってるから、住人の方は便利よねぇ。
品揃えはどうだろう?大野屋<デリド<東急ストア武蔵小杉店 って感じなのかなぁ。オムツとかなかったと思う。店舗面積の割りに、惣菜が豊富そうに見えました。
昼間(14:00までって書いてあった)にタイムサービスやってて、天然ぶり1切れ98円とか。。思わず買ってしまったよ。

デリド武蔵小杉店openのお知らせ

07070001.jpg


お店の前にちょっと休憩できるテーブルと椅子があって、店内で買えるコーヒー(150円)を飲んで一息できるのいい!今は空いてるっぽいのでなおよい!でも、今建設されてるマンション群に入居者がどんどん入ったら、ここの休憩コーナーとかも混むのかもね~。


07070002.jpg




テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/07/09(水) 00:54:00|
  2. 武蔵小杉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0歳児の声がかれてしまいました。 | ホーム | 妊婦さんにはやさしくしたい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/57-4cab196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

