武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物♪

昨日で仕事納め、お休みに入りました。

今日は天気が良くて買い物に出かけましたよ。

娘連れで。

ブーツ、カバン、ニット2こ、マフラー。結構満足。

もう少しほしいものあったけど、時間切れで買えなかった。


娘さん、最近ちょぴっとならベビーカーに乗れるようになり、
赤ちゃんせんべいを食べながらキョロキョロしていました。

時折ぐずってましたけど、以前のとにかく私にだっこされてないと暴れるって感じは減りまして、
本当に楽になりましたよ。

もうすぐ1歳4か月。わんわん、ぱんぱん、まんま、言葉もでて、また大人の言っていることも
結構わかってるみたいです。

抱っこひもを持ってきて外へ行こう!とアピールしたり、
わたしのカバンを持ってあるいたり。本当に一人前なそぶりをするのが面白い・・。


クリスマスプレゼントでアンパンマンのポシェットをあげました。

アンパンマンポシェット














スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/29(土) 21:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年スタート | ホーム | いやー厳しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/508-b4d14553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

