武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通院してます。

歯の治療中です。

育休中なので、平日の午前中とか、予約を入れ、
ムスメは保育園の一時預かりにお願いして通院しています。

最初はちょっと痛かっただけでしたが、痛み始めてから5日目かな、
猛烈な痛みに変わりまして、痛み止めも効かないような。。

歯医者さんでもらった結構強めの痛み止めだったので、
もちろん、飲んでない時より飲んだ方がましにはなるんですが、
それこそ、のたうちまわるような痛み。

金属をかぶせてある歯でした。
で、その金属と下の詰め物をとったとたん、
あごが割れるかというような痛みがうそのように急に消えました。

今もまだ治療中ですが、だいぶ目処がついてきた感じです。
痛みももうないので、ほんと平和です。。

久々に強烈な歯痛でした。

産後ってのが関係あるのかなぁ・・
今年は冬から歯医者さんにお世話になりつづけています。



で、、今日。

4歳の次男が急に「歯がいたい」と言い出して、奥歯のさらに奥というか、
乳歯なので、まだ一番奥の奥歯は生えていないんですが、その歯茎が痛い様子。

奥歯が生えてこようとしているのか?とも思いますが、まだ4歳なので早いような気もして。

自分が虫歯ひどいので、子供だけは虫歯にさせないとかなり注意してきたつもりなので、
虫歯だったらショック、、だなぁと思いつつ、近々歯医者さんに連れて行こうと思ってます。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/31(火) 00:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友人とランチ、イタリアン女子会 | ホーム | また歯が痛い・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/499-ca65f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

