武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCがやばい・・・

わたくしが現在、自宅で使用しているPC、2,3年ほど前に、夫がPCを新しくする際に不要になったお古を
もらったものなのですが、時々挙動不審なことがあったりして、やばそうかなー、って恐れを持っておりました。

昨日くらいから、いよいよ、来たかもしれません。

起動しなくなること2回。

CPUが非常に熱くなる特質があり、以前からそこは注意するように言われていた部分なのですが、
つけっぱなしにしていると猛烈な温度になってたりして、
まあ、起動しないのがそのせいなのか、なんなのか、素人にはよくわかりませんが、
とにかく。。。

また起動しなくなる前に、データを確保!!

ってことで、
しばらく放置して冷たくなったときに起動するとうまくいったので、
この機会にデータを全部バックアップしました。

一応、一安心。。


パソコン買い換えよう・・。

ずっとノートパソコンなんですが、
実は、、
バイオ→DELL→IBM(今)と来て、古いバイオもDELLも未だに放置。データはもちろん取ってありますが、
どうやって処分したらいいのかー?って感じで捨てられず、かといって、出番はほとんどなく、
(一個前のDELLはたまーに使ってたけど)基本、眠ったまま。

捨てなきゃねぇ・・・。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/06/04(月) 02:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しいパソコン | ホーム | はじめての娘離れ>>

コメント

大変だぞぉ~!

パソコンって捨てるの大変なんだよね。。。
我家も一時期、物凄くいろいろありまして。
やっと・・・数台捨てたのに・・・。

まだまだあるんだよねぇ~。。。

データを削除して徹底破壊して捨てませう。うん。
家にいるうちに頑張れ~!!
  1. 2012/06/05(火) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. もちだ悠 #3h4yWL0g
  4. [ 編集]

Re: 大変だぞぉ~!

もちださん、こんにちはー。コメントありがとうございます!

やっぱり大変なんですね、、これまで億劫で放置しまくってました。。(汗)

> データを削除して徹底破壊して捨てませう。うん。
> 家にいるうちに頑張れ~!!

頑張ってみます!!!

  1. 2012/06/07(木) 13:46:08 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/494-a9641aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

