武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発熱4歳児。

午後に、長男4歳が発熱。38.2℃とかで、そんなに高くなかったけど、だるそうにしてて、

「病院いく・・」と自ら言ってたので、辛かったんだろうね。


子供は平気で39℃とか40℃とかいっちゃうよね。

4歳になってそうそう熱出さなくなったけど、昨日から咳したりして、風邪かなー?


今日は川崎市の市制記念日で市内の小学校や幼稚園はお休みだったのです。


午前中は元気に遊んでいたけど・・。

お昼ごはんも半分くらいしか食べられず、気持ち悪いと言って眠ってしまって。


もっと上がるのか心配してたけど、夕方まで寝て汗かいたら、微熱程度に下がりました。

よかったよかった



しかーし。

たっぷり昼寝をしたせいで、今やけに元気。

寝る気配もなく、お父さんに自分が製作したおりがみについて説明しています

いつ寝るんだろう・・・





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/07/01(火) 21:16:07|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武蔵小杉のパン屋さん | ホーム | 産後の”髪が抜ける時期”が来たようです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/43-60bb8f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

