武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず無事

とりあえず、我が家はみな無事です。昨日の金曜日はたまたま3歳児検診を受けようとお昼で会社を出ており、
検診会場であった保健所にて地震に合いました。結果的に、、帰宅困難者ともならずに済みました。

長男もいっしょにいたので、そこから家に帰り待機。

川崎も相当揺れましたが、保健所でも破損や怪我人などは無く、自宅も無事でした。
エレベーターは止まってたけど。


明日からは停電があるのかな、今日、イトーヨーカドーへ行ってもう一本懐中電灯買っとこうと思ったら、
売り切れでした。。ひえー。。。

家に居られて、電気もガスもあるのだから十分に幸せですが、これからどうなるんだろう、、不安だ・・・。

うちってラジオも無かったんだなぁ、非常袋もないし、、危機管理がなってないね。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/12(土) 19:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛知へ出張、ついでに買い物 | ホーム | やっぱりダウンしましたか・・>>

コメント

無事でよかった。

帰宅困難者にもならずにすんでよかったです。
私は、帰りが1日遅れた以外は対して問題がなかったのですが。。。

ダンナが・・・今日中に自宅に戻れる・・・かな?
まぁ、とにかく・・・これを機会に危機管理レベルをあげなくては。。
  1. 2011/03/13(日) 11:05:57 |
  2. URL |
  3. もちだ悠 #3h4yWL0g
  4. [ 編集]

Re: 無事でよかった。


> 帰宅困難者にもならずにすんでよかったです。
ほんと、不幸中の幸いでした。。

> 私は、帰りが1日遅れた以外は対して問題がなかったのですが。。。
> ダンナが・・・今日中に自宅に戻れる・・・かな?
悠さんもご無事でよかった。旦那様も早く帰宅できること祈っています。

> まぁ、とにかく・・・これを機会に危機管理レベルをあげなくては。。
全く、同感です。うちは甘甘だったので、反省してます。

  1. 2011/03/13(日) 13:04:46 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/426-6ac478f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

