武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子会

昨夜は久しぶりに職場の女性陣の飲み会でした。女子会ってやつ?ですね。

女性割合が低い職場なので、先輩、後輩と飲むのが好きなメンバーでたまに集まってます。

中華でした。写真も撮らずに食べまくってしまいましたけれど・・。

もう、何年か続いているこの会。

そうだー、よく幹事をやってくれるAちゃんが、新入社員のときから、
あったから、6,7年やってる?すごい。もうちょっと前からかな?

今でもよく覚えているけど、
この女子会で、Aちゃんの入社歓迎の宴会をやった時のこと。

2時間たってもみんなの自己紹介が一周しなかったのだなぁ(爆)。
それは、話がそれまくるからです。飲んでるのもあるし。
12人くらいいたのかなー。


まあ、、それくらい、楽しい会ってことです


昨夜はまた嬉しいサプライズがありました

1月に誕生日だった方と2月に誕生日だったわたくしの二人のお祝いということで、
みんなが、こっそりケーキを用意してくれていたんですー

おいしかったし、なによりも、嬉しかったなぁ。

みなさま、ありがとう。。。



次は花見かなー??














テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/26(土) 17:15:46|
  2. ご飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<学童のイベント | ホーム | 風邪でよかった!?>>

コメント

女子会

こんにちはー

女子会でのトークって楽しいですよねー。
たっぷり話すたびに、こういう時間って必要!!って痛感します。

ワタクシの職場は女性が少ない上に、
順番に産休育休でなかなか開催されないんですが、
開催される時は何が何でも参加しています(笑

  1. 2011/02/28(月) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. aya #rMX3pVTE
  4. [ 編集]

楽しかったねぇ~!!

久々の開催、とっても楽しかったです。
って・・・忘年会もやったか??v-15

しばらくヘロヘロにはなれないけれど・・・
またお花見?v-252の頃に楽しみましょう!

また楽しみだねぇ~。。
  1. 2011/03/01(火) 21:00:35 |
  2. URL |
  3. もちだ #3h4yWL0g
  4. [ 編集]

Re: 女子会

ayaさん、こんばんはー。コメントありがとうございます!

ayaさんの職場も女性が少ないのですか~。わたくしのとこも同じくでして、
貴重な女子つながりを大事にしたいなぁと思ったりしています。

女性って、普通におしゃべりだけでも大いに盛り上がれるけれど、、
それにお酒が入るので、恐いもの無し状態になる(笑)。。

ストレス発散にうってつけですよねー!

  1. 2011/03/02(水) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

Re: 楽しかったねぇ~!!

もちださん、こんばんはー。コメントありがとうございます!

いやー、盛り上がりましたねー。
最近ますますパワーアップした感、ありますねぇ・・・。

また、行きましょう!!

  1. 2011/03/02(水) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/422-f024e609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

