武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会、同期会、出張、、

今週は仕事はぼちぼち、と思っていたら、、水曜日くらいに、
「来週、出張(愛知)3日間行って。」って話がメールで来まして、

わたし「ええー?聞いてないよー?」
相手「あれー?話してたでしょー?」

・・と言った言わないなので(涙)、話はそこまでにしときまして。。

とりあえず行かないと行けないようだったので、
無理を言って夫に予定をキャンセルしてもらい、出張することにしました。

わたしも短期の出張なら行けるのですが、急に言われて何の問題もなくはいはいと行けるほど
わたしだけが予定を優先できる環境にはないので、ちょっと痛かったですね。

お父さん、ご迷惑をおかけします。。


そんな中、、水曜日は社外の仕事関連の新年会@六本木でした。しゃぶしゃぶの肉が超うまかった。。


昨日、金曜日は同期会でした!

同期入社のメンバーの集まりですが、1年に一回くらい集まっているのかな。
幹事をやってくれる方がいるおかげですね。

2次会はみんな終電まで盛り上がりました。

結構転職したメンバーも来たりして、なかなか貴重な会でございます。

仕事の話、子供の話。太った人、痩せた人。。

入社してだいぶ年数がたち、みんなそれぞれ環境も変わってたりしますが、
会うと変わらない感じで話ができるのは同期ならではだなぁと感じます。



来週、出張中に次男が3歳の誕生日を迎えてしまいます。

誕生日に居ないのが悲しいですが、週末にお祝いしたいと思います。






スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/01/29(土) 15:24:51|
  2. 仕事と育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わった! | ホーム | 買い物でリフレッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/417-a1f9f5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

