武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのインド

今日から初めてのインド出張に行ってきます。

長男(小1)がしくしくと泣いたりして、涙もろくなっています(笑)。

次男(2歳)は分かってないね。明日からいないよ、と話すと「うん」って感じでした。

5日間、子供の世話フル+仕事となるお父さん。すみませんが、よろしくお願いします。

大変だろうなー。。ほんとうに。


今日の夜にはムンバイ着の予定。
そこからまた国内線に乗るので、目的地まで1.5日かかってしまいます。


今、荷造りもようやく終了し、ワイン飲んでます。
たぶんさまざまなものを忘れていることでしょう。。


出張の準備なんて全然できなかったので、
パソコンさえ持たずに行くつもりだったのですが、
金曜日の夕方、それを知った先輩が”出張用ノートPCの借りてるから、貸してあげようか?”とのお言葉。

ありがたく貸していただいて帰ってきたのはいいが、さっきやっと立ちあげてみたら、
WINDOWSのパスワードが分からず入れないし(笑)。

このだめっぷり。

携帯電話もぎりぎりで借りに行ったら、全部ではらってるよー、だそうで。

・・いいの。とりあえず行くから。行くことに意義がある!と自分を励ましています(苦笑)。


資料はメールで送ってあるからなんとかなるだろー、たぶん。



そうそう。武蔵小杉駅からNEX乗れるようになって、初の海外出張だなー。
これでずいぶん成田が近くなりましたよねー。



初めてのインド。
楽しみではありますが、夫の業務多忙時期と重なってしまい、(だんなが)かなり苦しい我が家です。


意義ある出張となりますように・・・。










スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/24(日) 03:01:01|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インド出張行ってきました | ホーム | 3連休は東京観光>>

コメント

インドに行くのねぇ~!!

なんだぁ~。インドに行くのね。
知っていれば・・・サイドからいろいろバックアップできたのに・・・。。。
なんだか、ゴメンね。

でも大丈夫よっ!!
インドのチームは頑張ってくれるし、ハートフルだから。
ハートでガッツリとぶつかってきてください。

PCが立ち上がれば・・・バックアップのメール打てるのに。。。

とにかく頑張れv-218
楽しい時間とチャンスになりますようにっv-217
  1. 2010/10/24(日) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. もちだ悠 #3h4yWL0g
  4. [ 編集]

Re: インドに行くのねぇ~!!

もちださん、こんにちはー。
コメント&応援ありがとうございます!

結構急に決まってしまい、ドタバタと行くことになったのですが、
無事に帰って参りました!

初のインド、楽しめたと思います。
でも遠いですねーー。。。

インド滞在記事は今晩にでもアップしようかなぁ、、と。

  1. 2010/10/31(日) 16:47:31 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/407-07f19d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

