武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり呼び出し

先週末から体調崩している次男に続き、昨日昼間に長男が発熱、そして吐き気。
夫が園からの呼び出しに対応してくれました。

そして今朝、何故か突然絶好調に回復した長男、次男も朝はお腹緩めくらいまで回復(非常にグレーですが・・)したので二人そろって園に行かせました。
今日はわたしの仕事の都合上8時に園でバイバイしました。

ところが。

まぁ、案の定(?)というべきか、10時半ごろ呼び出しの電話が・・。
次男がまた下痢しているのでお迎えお願いしますとのこと。

またもや夫にお願いしました。
夫は家で仕事できるようにしており、子供見ながら作業してます。

が、夫も結構仕事やばいみたいで、明日はわたしが全休かな~。

はて仕事どうしたものかね~。

これから出張で会社を出たところですが、すごーくいいお天気で、コートやマフラーが暑いくらいですね。

この空見たら、考えてもしょうがないかぁ~って気がしてきました。

・・ただの現実逃避ともいう(笑)。

とりあえず今日のやるべきことを片付けよう。行って来ます!

スポンサーサイト
  1. 2010/02/09(火) 11:46:59|
  2. 仕事と育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グットタイミング・・? | ホーム | 嘔吐下痢再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/367-bb615945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

