武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼく二歳

次男坊が二歳になりました。誕生日には仕事は早めに帰りケーキやさんとスーパーへ。
富山のおじいちゃんからプレゼントが届きました。長男の分もちゃんとありましたよ!絶対ケンカになるからね(汗)。

この数日で覚えた「ばか」を連呼する小生意気な二歳さん。

プラレールの連結がうまく入らないとき「ばかっ」とプラレールにあたります。

これまで兄にしょっちゅう言われてて、使い方も完璧です(汗)。

益々パワーアップ中。

いつも母がいなくなると泣いて探してたのに今朝は玄関で出社するわたしを見送り「ばいばーい」とにこやか。泣かれるのは気分がよくなかったからこの成長はとっても嬉しかったです。

さて今日も頑張るか~。

  1. 2010/02/03(水) 07:35:09|
  2. 仕事と育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嘔吐下痢再び | ホーム | ちょっとだけ切ない>>

コメント

ん~。日々成長☆

次男坊くんの二歳のお誕生日、おめでとうございまぁす!ホント、日々成長ですねぇ~。

プラレールにバッチリのタイミングで悪態をつく姿
思い浮かべてプププv-218です。

親離れ、寂しい時もあるけれど、ニッコリしてお見送りは嬉しいですねぇ~!
  1. 2010/02/04(木) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. もちだ #3h4yWL0g
  4. [ 編集]

もちださん、こんばんは~

コメントありがとうございます!
次男坊もどんどん幼児らしくなっております~。三歳までのカワイイ時期(?)も実はあと一年で終わり?!なんだ~と時の流れの早さを感じてしまいます。。

親離れ、されるときっとすんごく寂しいんだろうなぁと。中学生や高校生になったら「お母さんお母さん」と後追いされたのが懐かしいとか思うんでしょうね。今は少し離れてくれる方が気分的に楽なんですけどね~。
  1. 2010/02/05(金) 00:45:35 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/365-70a11bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

