武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し準備

引越しがいよいよ近づいてきました~。今日から新しい部屋にも入れるようになって、
カーテンつけたり、今のところから近所なので自転車で行って、できる範囲で作業しつつ、
今の家の荷物を片付けております。

・・・子供たちがうるさい&妨害してくる。

片付けたおもちゃを出して遊んでいる(怒)。っかー!!


まあ、彼らもたいくつなのですよねぇ。。。親が二人して片付けしちゃうと・・。

今日は午後から夫の両親が手伝いに来てくれて、主に孫を見ててくれたので、
助かりました。

新居で少し作業してる夕方、、お隣さんが一人でえっさほいさと荷物を運んでいる!!

ご挨拶したところ、なんと上の階に引っ越すのだそう。。

ほおお・・。



えええー??


まじ?じゃあ隣空くの??


・・隣の方が日当たり良さそうなんだよなぁーー(笑)。

その分、家賃も高いかもしれないけど、、まあ、タイミングだからねー、こればっかりは。。


ってなことがありましたが。


いよいよ明日はラストスパート、日曜にはお引越しです。



しかし、、不要なものがたくさんあるねぇ、、捨ててるつもりだけど、
無駄なものをいろいろ所持しているものですねぇ。ほんと。。








スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/10(土) 23:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引越し完了! | ホーム | 台風18号>>

コメント

ついに・・・

ついに新居ですねぇ~。
いいなぁ~お引越し。

ワクワクするし、楽しそう。。
でもお片づけが大変ですよね。。
無理せず、ボチボチと・・・ということで。v-218
  1. 2009/10/13(火) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. もちだ #3h4yWL0g
  4. [ 編集]

Re: ついに・・・

もちださん、こんばんはー。コメントありがとうございます!
引越し完了しました~!

> ついに新居ですねぇ~。
> いいなぁ~お引越し。
> ワクワクするし、楽しそう。。
はい!新しい部屋で子供達もテンションアップです!!
でも引越し(荷造り)はやはり大変でしたね~。。

> でもお片づけが大変ですよね。。
> 無理せず、ボチボチと・・・ということで。v-218
まさに!そうなんですよー!片づけは全く道半ば・・。
まだ開いてないダンボールがかなりあります。(←開けなくても平気=必要ないってこと、、
なんでしょうけどねぇ・・・)。
ボチボチやっていきます。




  1. 2009/10/17(土) 03:10:30 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/347-fbe1ef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

