武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週もなんとか終わった

今週もなんとか終わりました。
結構いろんなことがありましたが、なんと上司であるグループのリーダーが
しばらく海外へ行くことになりまして、わたくしが当座その代行ということになりました。

ふふふ・・。
具体的に何をするのか、、ほとんど理解していないのはきっと後で首がしまるのかもなぁ(笑)、と。
ま、いいのさ。。なるようになる~。(たぶんね。)

今日はまた出張でした。7:30の新横浜発の新幹線だったのですが、何を血迷ったか、
7:30に武蔵小杉を出れば良い、と非常に大きな思い違いをしており、危うく乗り損ねるところでした(汗)

それに気づいたのは6:50ごろで、あわてて用意して、ダッシュしてほんとギリギリに間に合いました。のんびり長男の弁当とか作ってたし(笑)。

んーー、なんだかぼけてるなぁ・・。

危ない危ない・・。



今週は他に、、楽しみにしていたお食事会(飲み会だ!)があって、
久々に先輩、後輩と楽しくおいしいお酒が飲めました。

いつもながら、パワフルなお仲間に元気をもらった感じです。

そうそう、いつも後輩ちゃんが幹事をしてくれてたので、たまにはわたしがやるかー!!
、と思い立ったものの、、
慣れていないので(昔はずっとやっていたので手馴れていたが、もうあまりやらなくてよい年齢に
なってしまってて・・・。)、やはり若い人にやってもらおう、、と再認識(笑)。



あ、すごーくどうでも良いこと。。

ホワイトスネイクのサーペンスアルバスの1曲目。好きなんですよねー。Crying in the rainっていうのですが、最近は出勤中、これを聞いている。

昔から相当好きで、もしかしたら一番好きな男性ボーカルの曲かもしれない、くらい好きなんですが、
久々に聞いて、やはりすごいなーーと、ほれぼれしてしまいました。

かっこえーー。声がいいんだなーー。セクシーです。しびれるわー。
なんでこんな風に歌えるの、この人、、と感動しております。。
デビットカバーデルは偉大だー。

基本は女性ボーカルものが一番好きなんだけど、この曲はほんとにすごい好きです。


古いよねー。87年の作品なんだそうです。。

なんか、他にはまるCDないかなー。ずっと聞いてて飽きてきた。。



子供たちは元気。。次男は「とゅうとゅうちゃ(救急車)」を覚え、連呼しています。
あと、お母さんは?と聞くとちゃんとわたくしの顔に指差したりして、
いろんなことが分かってきている1歳7ヶ月。。かわいい盛りというヤツでしょう(親ばかだよん♪)

思うように行かずおもちゃを投げたりしてますが・・。

自分に不要になったものは「あいじょーじょ(はい、どうぞ)」とさくっと人へ手渡してくる、
要領のよさがありますね。。

090911_1850~01


名古屋土産。どあらーー。













スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2009/09/12(土) 01:43:55|
  2. 仕事と育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンパンマンミュージアム | ホーム | 夏休みがあけて・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/337-899dc7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

