武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました

20日(月)から今日23日(木)までフィリピンに出張でした。
とても疲れました。。

出発前日の日曜日、お昼に富山へ旅立つ夫と子供を羽田まで見送った後、
会社へ行って、残務+出張の準備で結局終電でした。久々に・・。

今週は、わたしがいなかったので、みんなは夫の実家に帰省を兼ねて(?)行ってもらってました。

成田発の飛行機の時間が超はやかったんです、朝の9:30!
それに乗るために、最寄り駅を午前5:30頃出なくてはいけなかったのですが、
終電で帰ると深夜1時くらいで、そこから荷造りして、シャワーして、
少しでも寝ようと思ってたんですが、頭が働かなくて荷造りが進まない、
なんだか現実逃避(?)で無駄にテレビみてぼーーっとしてたり、、
結局眠れずに朝になってしまって、そのまま電車に乗りました。

成田までのNEX、マニラまでの飛行機、、よく寝れました(笑)。

そして、今日の朝9:00マニラ発の飛行機で帰ってきたのですが、
明日別の出張があるので、成田から会社に寄ってから帰宅。
成田着14:00過ぎ、会社(横浜市)に着いたのは17:00頃。
それからちょっと準備とか打ち合わせとかして、20:30帰宅。

ええ、、疲れました。結構。
体力が無くなっている!!って感じかな(笑)。

成田⇒マニラって飛行時間はたいしたことないんだけどね。3時間半とかで着くから。
うちから成田が遠いってのはあるけど・・。
自分が思ったよりも、なんだか体がとても疲れていて、体中にサロンパス貼りたい気分です(苦笑)。。(←若くないってことだねー?!)

日々おきらくに毎日ノー残業デーなわたしなので、このようにたまーーに
過酷に働くと「どっ」と疲れました。いやー、もう無理だわー、こういうの。


マニラの写真やお話は、週末に書こうかなー。たぶん。。。


あ、久々に子供に会ったら、なんか数日ですんごく成長した感じがしてしまいました!!
特に次男。


サロンパス、どこかにあったかなーー、探そうっと・・。


明日は日帰り出張です。あと一日頑張ります












スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2009/07/23(木) 22:46:28|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週が終わった!!! | ホーム | 早朝出勤トライ中>>

コメント

お帰りなさいませ~!

海外出張と国内出張ということだったので、どこへ?って思っていました。

お疲れ様でした☆
帰国後即出社で、しかも明日出張なんて・・・
倒れないようにして下さいね!

息子たち、どうなさったのか?と思いましたが・・・
実家に帰省って手があったのね!
週末が楽しみな金曜日ですね☆
  1. 2009/07/23(木) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. もちだ #3h4yWL0g
  4. [ 編集]

Re: お帰りなさいませ~!

もちださん、こんばんはー。コメントありがとうございます!
なんとか、無事に今日の出張も終わりました~。
でも、正直、自分の体力の無さを痛感!!です(汗)
なんか運動とかしようかしら・・、という気持ちになってます(苦笑)・・。

成田から会社に移動しているときがかなりローテンションーー。
家に帰って寝たかったです・・・。

そうなんですよー、子供たちはおじいちゃん、おばあちゃん、いとこ達と
富山をエンジョイしたようです。

でも、週末はゆっくり休みたいと思います♪


  1. 2009/07/24(金) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/317-140a9642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

