武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の”クリスピークリームドーナツ”

先週の週末、川崎駅に用事があって、次男(1歳)をベビーカーにのせて
出かけました。

買い物を済ませ、帰ろうとしたら、川崎BEという駅ビルの中に神奈川県の一号店である
「クリスピークリームドーナツ」のお店が意外に空いている・・!

待ち時間、5分くらいで~す!とお姉さんが言うので、並んでみました!!

ウワサ通り、並んでいる間に一番人気のドーナツを配ってくれる
次男の分までいただいてしまいました。

早速いただいたものをその場で食べると、そのお味は・・・・。


あまー!!けど、フワフワしておいし~♪

甘さは予想していたとおり、かなりのものです。


できたてで、ホカホカして、フワフワ~


そして、5分待って購入したドーナツはこちら~。
お家で待っていた長男と夫へのお土産になりましたー。
クリスピークリームドーナツ

ちなみに、一番人気のドーナツというのは、写真で言うと、
一番上の左(一番下の右も同じ)の最もシンプルなもの。
砂糖が全体にコーティングされています。


買う時に「何個くらい買われますか?」と最初に聞かれる。。え?個数決めるの?
と思っていると、隣の方が6個と言っていたので、真似する(笑)。

ミスタードーナツのようにトレーに入れず、ドーナツを直接箱に
しかも横向きにというか、写真のとおりの向きに入れるんですねー。ふーん。



子供さんには帽子をプレゼントしているんです~、よかったらどうぞ~、と
帽子までもらっちゃいました
これです↓
クリスピークリームドーナツ帽子


「ドーナツいかがですか~♪」とドーナツ屋さんごっこしてみました。。




テーマ:食いしん坊将軍 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/26(日) 02:45:43|
  2. 武蔵小杉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<五月だ~ | ホーム | 幼稚園の行事 第1回目!>>

コメント

帽子もらえるんだぁ~。

初ドーナツGETおめでとうございます!
確かにあまぁ~いけれど、たまには食べてもいいかも?な味ですよね??

お子様には帽子もらえるんですね。
喜んじゃいそう☆
  1. 2009/04/27(月) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. もちだ #3h4yWL0g
  4. [ 編集]

Re: 帽子もらえるんだぁ~。

もちださん、こんばんはー。コメントありがとうございます!

> 初ドーナツGETおめでとうございます!
> 確かにあまぁ~いけれど、たまには食べてもいいかも?な味ですよね??
そうですね~、確かに疲れた時に、食べたくなるかも!
フワフワが美味しかったです!

> お子様には帽子もらえるんですね。
> 喜んじゃいそう☆
次男にかぶせると嫌がって必死にとってしまうんですが、
長男は気に入ったようで、かぶって「ドーナツやさんごっこ」しています。
ドーナツ1個100万円とぼったくりなドーナツやさんです(笑)。

  1. 2009/04/28(火) 19:06:38 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

うわ~~、有名なドーナツですね!
まだ食べた事ないんです(笑)

甘そうだけど、美味しさが伝わってきます^^
帽子がもらえるなんて、娘が喜びそう~(笑)

いつになったら食べられるかなー♪
  1. 2009/04/28(火) 19:51:23 |
  2. URL |
  3. はあとママ #95MZykD6
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

はあとママさん、こんにちはー。コメントありがとうございます!
ねぇ~、甘そうでしょ~。。でもふんわりしてて甘いわりには食べやすかったですよ~。

> 帽子がもらえるなんて、娘が喜びそう~(笑)
そうなんですよ~!うちでも、長男がお店やさんごっこして活用してますよ!
  1. 2009/04/29(水) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/273-ec6ff064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

