武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の電車、はやぶさの記念弁当

とっても久々に、、電車ネタです。

一つ目の話題は、はやぶさ。とうとう運転終了した(09年3月13日)ですねー。
夫+長男はその前の土曜日に川崎駅に見に行ってました。
たくさんの人が見に来ていたそうです。

そんな折、東京駅でみかけたポスター。
東京駅で見たポスター

記念の限定弁当のポスターなんですが、ちょうどお弁当買おうとしていたので、
あったら食べたい!!とお店で聞いてみたところ、売り切れで入手できず・・。残念。
はやぶさ、乗れなかったなぁ、やっぱり。

他の寝台特急も無くならないうちに乗っておきたいなぁ。



もう一つは、先週見た京浜東北線です。

桜が書かれています
京浜東北線の桜

もうすぐ春ですね~。
ほんとの桜が待ち遠しくなりました。



テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/16(月) 23:59:25|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<等々力公園の遊具が新しくなってた! | ホーム | お熱な人たち>>

コメント

桜の京浜東北線!!

スゴイ綺麗な京浜東北線ですね。
毎日これなら出勤が楽しくなるかも!?
私も見てみたぁい!!

久々の電車通勤はちょっと辛いです。。
  1. 2009/03/17(火) 06:31:34 |
  2. URL |
  3. もちだ #3h4yWL0g
  4. [ 編集]

Re: 桜の京浜東北線!!

もちださん、こんばんはー。コメントありがとうございます!

わたしも初めて見たんですよー!
朝の通勤時にもかかわらず、思わず写真とってしまいました(笑)。

> 久々の電車通勤はちょっと辛いです。。
あー、そうでしょうねーー。一種、異様な環境ですもんねー。
毎日通ってると慣れてしまってますが・・。
  1. 2009/03/17(火) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

さくら

桜の京浜東北線、春な感じがしていいですね。

そして寝台特急はどんどん姿を消しますね。
一度くらい乗ってみたいなぁと思うけど、
いまだに乗ったことがありません。
  1. 2009/03/17(火) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. aya #rMX3pVTE
  4. [ 編集]

Re: さくら

ayaさん、こんにちはー。コメントありがとうございます!
「春」が来たんだな~という感じが嬉しくなってしまって
朝の通勤時なのに写真とってしまいました(笑)。

> そして寝台特急はどんどん姿を消しますね。
> 一度くらい乗ってみたいなぁと思うけど、
> いまだに乗ったことがありません。
どんどん無くなっていきますねー。しょうがないんでしょうけど。
わたしも2回しか乗ったことないんですけど、カシオペアはと~っても良かったです。
飛行機で行けば1,2時間で着くとこを、敢えて17時間かけて行くっていうのが、
のんびりぜいたくな感じで、旅行してる~、っていう気分を楽しめました。


  1. 2009/03/18(水) 10:38:39 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/253-92937920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

