武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通販の靴のお試し会

今日は、保育園の保護者会みたいなのが午前中にあったので、
一人で話を聞きに行ってきました。
来年度からの習い事の内容についてのお話でした。それについてはまた別に書こうかな。

その会が終わってから、珍しく一人でお出かけしました♪

行き先は秋葉原。

通販の靴の試し履き会(+注文会)をやってたので、一度行って見たくて子供たちを
夫に見てもらって一人で出かけてきました。

今日は最終日だったけど、3日間秋葉原でその試し履き会がやっていたようです。

ベルメゾンの靴で”べネビス”っていうブランドというか、シリーズがありまして、
足幅が多種選べる(E~4Eまで)というのが売りの通販の靴。
前から買ってみたかったけど、履かずに買うのは不安だなぁって思っていたのです。

2足まで絞り込んで、どっちかは買おう!とかなり買う気になってたのですが、
結局買わずに帰ってきちゃいました。

でも、なかなか良さそうな品がありましたよ。お客さんもいっぱいいました。
会場では、スリッパみたいなのに履き替えて、試し履きし易いようにされてました。
足の計測コーナーとかもあって、ああー、休憩コーナーあったほうがよかったよなー。
お茶とか飲めたらもっとよかった、けど、そこまでは無かった。

で、わたしは最終的には店員さんの適当な態度が気に入らなくて、ここで買うのは止めよう!
と思っちゃったんですけどね(笑)。


でも、せっかく子供を夫に見てもらって出かけてきたのに、
手ぶらで帰りたくない!と思ったわたくしは、その後、渋谷・西武デパートへ移動~!

特に西武の店員さんがいい、とも思ってませんけどねー。
うちに帰る途中でよれる場所だったから、渋谷にしただけでした。

昔、地下にかなり広い靴売り場があって結構使ってたけど、なくなっちゃったんだねー。
靴売り場が2階に移動してて、地下にあったときに入ってた店とかが無くなってた。

でも、なんとか合いそうなもの見つけまして、一足買うことができました♪

ラクなので、黒のパンプス、ヒール4~5センチ程度のが好きです。
結局そんなんばっか履いてる。無地はつまんないからちょっとしたデザインのあるもの。
つま先はラウンドとかが足には良いのわかってるけど、三角とかちょっととがってるぽいのがすきです。
んー、とりあえず・・、無難ですねぇ~。。。

7センチ~くらいのヒールの靴、見ててきれー、いいなー、って思うけど、
一日履く自信が無い。。辛い靴はそのうち履かなくなるからなぁ・・・。
これまでも何足かそういうのがあって、靴箱に眠ってます~。

来週から仕事に履いていこう~♪

久々に一人買い物できて、嬉しかったです。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/02/21(土) 23:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<医療費の還付金 | ホーム | 春が来た・・?>>

コメント

お買い物できて良かったね☆

久々の1人のお出かけ、楽しめたようでよかったですね~v-218
パンプスかぁ~。もう春って感じだなぁ。。

こっちのおしゃれさんは、そろそろヒールの靴に履き替えてます。
でも・・・私はツルツル滑るのが怖くって。
ガッシリ系の冬ブーツ・・・v-220
一足履きつぶしちゃいそうですぅ。
  1. 2009/02/22(日) 13:53:06 |
  2. URL |
  3. もちだ #3h4yWL0g
  4. [ 編集]

Re: お買い物できて良かったね☆

もちださん、こんばんはー。コメントありがとうございます。
久々に1人で出かけて楽しかったです~。
春っぽいパンプスもいっぱい出てましたよー。

> こっちのおしゃれさんは、そろそろヒールの靴に履き替えてます。
> でも・・・私はツルツル滑るのが怖くって。
> ガッシリ系の冬ブーツ・・・v-220
> 一足履きつぶしちゃいそうですぅ。
雪がすごいのに、ヒールですか・・??頑張るなぁ~。
ブーツが安全ですよね・・、転ばないようにお気をつけて~。。

  1. 2009/02/23(月) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

いいですね~♪
飲み会にお買い物☆☆☆
三昧楽しそう~~~♪
たまにはママにも必要ですよね~♪
私はお酒ダメですが
一人の時間は、子供がいると
あまりに貴重でほんと楽しいですよね♪

私も、その日を夢見てがんばろ~♪(笑)
  1. 2009/02/24(火) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集]

Re: こんばんは☆

HACHIさん、こんばんはー。コメントありがとうございます!
一人お出かけできてリフレッシュできましたよー。
その間、子供たちを見ててくれた夫に感謝です。
子供といるのもとても楽しく大切な時間ではありますが、
たまには一人の時間があるのもいいものですね。
  1. 2009/02/25(水) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/248-46fa4c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

