武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め

昨日、仕事納めでした。

わたしの勤め先では(どこもそうなのか?)、仕事納めの日には、午後3時くらいから納会が始まり、

缶ビールなどでおつかれさん会って感じです。

迷ったけど、ビール1本だけ飲んじゃいました~(笑)。
一応帰宅して次男に授乳する前には少し絞ってからにしましたが、彼は普通に飲んでたので大丈夫だったのかな、と。

社長とかその他えらい方とかも、いろんな部署へ挨拶まわりに来ていました。

11月は暇だったけど、12月は早かったなー。次男が熱出して2回お休みしましたが、

まあ、頑張ったほうだと思うな。

今やってる仕事は来年も続くので、1月もバタバタしそうです。

仕事はほんのちょっとだけ持ち帰ってみましたが、、さーて、やるかどうか(笑)。。
そのまんま触らずに、1月に持っていくことになるかもね~。

子供たちも元気に保育園に行ってくれて、お疲れ様でした~!

年賀状もなんとか書き終わりました。


大掃除なるものはやるのかなぁー、。
うーん明日からちょっとだけやってみようかな。。普通の掃除くらいになりそうですが。



とりあえず、休みだぁ~♪

嬉しい~!休むぞぉ~♪





スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/12/27(土) 23:14:22|
  2. 仕事と育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<咳の薬(リンデロンシロップ)はすごい | ホーム | 風邪を引き続ける次男>>

コメント

お疲れさまでした♪

次男くんは元気になりましたか?
お仕事しながら主婦業ってほんとに大変ですね~!

仕事納めも無事済んで晴れてお休みですか~♪
貴重なお休みだから
私だったら何をやろうか
頭の中がやりたいことでてんこ盛りになりそうです!

でもまずはせっかくですから
家族でまったり、のんびりな時間を
過ごせるといいですね♪
ここでみんなで頑張ってきた体を
リセットして新年また頑張ってください☆

私も無事帰省しましたが
なるべくだらだらしたいと思いま~す(笑)

それではよいお年を~☆
  1. 2008/12/28(日) 03:16:07 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集]

HACHIさん、こんにちはー。

コメントありがとうございます!

お休み突入しまして、まさしく、のんびり(ぐーたら?)過ごしています(笑)。

休みなったら、買い物行きたい~!とか思ってたんですが、いざ休みになると出不精で駄目ですね(汗)・・。

HACHIさん、もう帰省したんですかぁ~、すばやいなぁー、わたしは明後日移動です。

良いお年をお迎えくださいませ~v-360



  1. 2008/12/28(日) 14:14:58 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/222-9e196251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。