武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構よかったかも、このおもちゃ

次男は0歳9ヶ月。いたずら(とは本人は思ってないですね)盛り。


そんな彼に、1歳やりたい放題というおもちゃを購入してみました。これです。
081117_2320~01081117_2320~02


でも、次男を差し置いて、まず早速遊んだのは、4歳の長男だった・・・。


赤ちゃんに触られては困るもの、電気のコンセント、そうじきの電源、眼鏡、ドアのチャイム、鍵、
水道の蛇口、マヨネーズ、携帯電話、カメラ。。
そういうものが横の6面にくっついていて、上にはティッシュペーパー!これも好きだよねー。
(見つけたら、とりあえず、何枚も出してくれます・・・。)


次男も結構遊んでくれるようになりました。

ティッシュは、出てこないんです。7-8cmくらい引っ張れるだけ。だからあんまり面白くないみたいです。
あと、ちょっと音が大きいなぁ、うるさい。



一緒に買ったんだけど、ちっちゃいものが気になるねん!って商品。これです。
081111_2055~01 081111_2055~02

上にくっついている小さいものたちは紐でつながっているんだけど、その紐が意外に短い。3cmくらいかなー。本体も一緒に持ち上がってしまうんだなー。でも一生懸命に口にいれて楽しんでます。

でも、やりたい放題の方が遊んでる。まあまあ当たりなおもちゃでした










テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2008/11/25(火) 23:27:10|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お兄ちゃんはちょっと赤ちゃん返り? | ホーム | ピーマン肉詰め>>

コメント

ママさんこんばんは^^

我が家にもあります~2個とも~(笑)
けっこう遊んでくれますよね!

最近はコレを投げて遊ぶ息子・・・
激しいです(笑)

ピーマンの肉詰め、かなり食べていないな~
久しぶりに食べたくなりました!

美味しそうです♪
  1. 2008/11/26(水) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. はあとママ #95MZykD6
  4. [ 編集]

はあとママさん、こんばんはー。

コメントありがとうございます!
同じものお持ちなんですねっ!
うたくんは投げるのがマイブーム・・?(ホットケーキも投げてたもんね・・。)
でも、このおもちゃって結構重いですよね~、力持ちだなー。

ピーマン肉詰め、実は、挽き肉が少ししかなくてハンバーグにはちょっと足りないなぁ、って感じだったのですよー。
でも、このメニューなら、ちょうどよかったです。ピーマンも食べれてお肉は少なくてよくて、一石二鳥・・?(笑)

  1. 2008/11/27(木) 03:42:20 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/206-d35a2204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

