武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

64 Cafe + Ranai (カフェ)

武蔵小杉にあるカフェ「64 Cafe + Ranai」さんへ行ってきました。


ずっと行ってみたかったんですが、なんと平日しかあいてないという・・。


しかも、昼くらいから夕方くらいまで。ええ。


ええーっと、、あんまりお金稼ごうとしてない??ですか~?って感じです。


ようやく,お茶しに行けました。


こんな看板が道ばたにあるんです。
カフェ_1


駐車場があって、その奥にあります。古いお家をそのまま、カフェにしてるみたいです。
カフェ_2


子供もOKということで、他にも小さい子連れのお客さんもいました。
子供用にお絵かき帳とかまで用意されてて。

あ、でも、ちょっと予想していた椅子じゃなかった。。
勝手にふかふかのソファーがあると想像していたんだけど、行ってみたら、籐の椅子だった。
お家っぽいカフェだから、すわり心地のいいソファーがあるんじゃないかと。。


それはさておき・・・。


3時ごろだったので、もうランチは終わっていて、ケーキとコーヒーをいただきました。

ミルフィーユ、アイスクリームです。
カフェ_4カフェ_3


長男(年中さん)はミルクにチョコレートが入った飲み物。
カフェ_5

静かで、のんびりとした時間を過ごせました。
(長男はケーキ食べてわりと、静かにしていたし、テーブルを荒らす次男はいなかったので・・。)


なんでも映画の撮影に使われていて、しばらく休んでいたとか。



トイレの中に、ノートがあって、お客さんの一言、みたいなのが書いてありました。よくペンションとかにありそうなノートです。


独特の雰囲気があって、優しい気持ちになれるような・・、そんなお店だと思いました♪






スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/23(日) 18:49:41|
  2. 武蔵小杉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次男と二人だけ♪ | ホーム | キッチンイチロウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/202-a9bbfb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

