武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンイチロウ

武蔵小杉のレストラン「KITCHEN ICHIROU」さんに行ってきました。


ジャンルは何になるのでしょうね、、洋食屋さんなのかなぁ、でもちょっとイタリアンぽいとこもあったなぁ。店内ににんにくの香りが立ち込めていたからでしょうか。
キッチンイチロウ_1

お昼だったので、5種類くらいのランチメニューから選びました。
サラダ、スープ、ドリンクがついて900円前後。
この日のメニューはこんなのでした。
キッチンイチロウ_2

キッチンイチロウ_3キッチンイチロウ_4

お薦め!!って書かれていたので、「チキンピカタデミグラスソース」にしました。


かなり好きな味でしたー。ソースがこくがあって、でも、なんかちょっと一味違うっていうのかな~。
いわゆる”デミグラスソース”といって思い浮かべる味とはちがった気がする。


何が違うのか、わたくしにはよくわかりませんが・・、うーん、あんまり甘くないのかなぁ。
なんか、結構クセになりそうなお味~!


長男4歳もぱくぱく食べてました♪


お店の中は落ち着いた雰囲気。木がたくさん使われていてなんかほっとするような感じ。


明太子スパもおいしかったです。ちょっと辛かったので、子供は「から~い!」って言ってましたけど。



子連れだとファミレスばっか行っちゃうんですが、小杉にもこういうおいしい店ができたのは嬉しいことです


チキンピカタ、また食べたいです。あ、もちろん、他のもトライしてみたい~。


場所は、イトーヨーカドーとツタやの間の道沿いで、ドラッグストア カツマタとか、
しょっちゅう閉店セールやってる靴屋があるあたりのビルの3階です。




スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/20(木) 22:43:13|
  2. 武蔵小杉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<64 Cafe + Ranai (カフェ) | ホーム | 幼稚園の音楽会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/201-6fbfe8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

