武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵小杉のパン屋さん

よく行くパン屋さんです。

1.リトルマーメイド 
マルエツの中にあります。キャラクターパンとかは無いです。
チョコレートの丸いパンが好き。必ず買っちゃいます。どこか別の店舗で同じもの食べた時、明らかに中のチョコレートクリームが違ってて、店によって違うんだぁ・・。って思ったことがあります。たまたまだったのかなー(本来同じであるべき?)
→リトルマーメイドのHPはこちら

Image153.jpg



2.HOKUO  
プレーンベーグルがあるので、ベーグルを食べたい時はここを利用してます。
あと、白い長いパンが好きです。クリームが入っていて、やわらかくて甘い。子供も大好き。

→HOKUOのHPはこちらから

Image154.jpg


3.モンタボー  
新丸子にあります。キャラクターパン(アンパンマンなど)があった。夕方タイムサービスやってる時があります。ドーナツも結構たくさん種類があって、大きくておいしいです。

080630_1311~01


4.ぱんぬはる  
サライ通りにあります。お子様サイズなちっさいパンがあって、とってもかわいい。アンパンマンパンがでっかい。

Image156.jpg



ぱんぬはる_アンパンマン


写真がでかいけど・・。お皿が直径19cmくらい。


5.メチエ
他のパン屋さんに無いようなパンで、おいしかったです。なんだか、高級感があるおしゃれなパン屋さんです。昔ミニヨンってパン屋さんだったとこです。区役所そば。ちょっと高いような気がする・・。


Image152.jpg



テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/07/02(水) 15:00:22|
  2. 武蔵小杉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと成功!!夜オムツ卒業への第一歩? | ホーム | 発熱4歳児。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/20-d968df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

