武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更、コールドストーンクリーマー

武蔵小杉ではないんだけど、ラゾーナ川崎にあるアイスクリーム屋さんに行ってきました。


六本木ヒルズにできた当時、テレビで見て、一度食べてみたい~!!でも、あの行列は嫌だ。。
と思っていたアイスクリーム屋さんです。初めて行きました。(今更・・?)

そう、、お名前は「コールドストーンクリーマー」


川崎だからなのか、平日だったからか。



誰も並んじゃいませんよー。


店やってるよねぇ、という気持ちでこわごわ近寄っていくと、店員のお姉さんがにこやかに対応してくれました。


テレビで見たときはアイスクリーム作るときになんだか大勢のスタッフで大騒ぎのパフォーマンスが
あったはずだが、、
あれをこのお姉さんが一人でやるのかぁ??客も一人なのに、それはやるほうも、やられる方もちょっと辛いぞ~!!とか思っていたら・・・。



パフォーマンスは無し。


ちょっとホッとする。そうだよねぇ・・。やらないよねぇ。


でも、にこやかに、こちらでお作りしまぁ~す♪とか、なんとか(ケーキとか・・)入りまぁす♪とか、ちょいちょい進捗をお知らせしてくれる。


そして、完成!!
コールドストーンアイスクリーム



この組み合わせは”ストロベリー ショートケーキ セレナーデ”というお名前。メニューの一番最初に載ってたので、それに決定。


味は・・、うまいー。


アイスが甘すぎず食べやすい。


それと、混ぜた後だからなのか、スプーンですくうとのび~って伸びて、でも、ソフトクリームほど
完全にソフトではなくて、、って微妙な硬さになってるのね。これがコールドストーンの効果なのかぁ??(←よく知りません、適当です)

スポンジケーキとイチゴとホイップクリームがアイスに混ぜられていて、彩りもきれい♪


混ぜたものたちの、いろんな味が味わえて、とーってもおいしかったです。一番小さいサイズにしたんだけど、もっと食べたかったわ~。



おすすめ組み合わせのメニューはもっといろいろあるみたいなので、他のも食べてみたい・・、でも



これで560円ってなかなかのお値段だわねぇ~



コールドストーンクリーマーのHPへ


スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/18(火) 01:17:00|
  2. 武蔵小杉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幼稚園の音楽会 | ホーム | 仕事復帰して2週間>>

コメント

以前、六本木ヒルズで仕事をしてたので
たまーにコールドストーンも食べてました。

歌を歌いながら作ってもらったことありますが、
そんなことしてないで早く作って~!
って感じでした(混んでたので…)

アイスはちょうどよいかたさだしおいしいんですが、
ちょっとお値段がしますよね(苦笑
  1. 2008/11/18(火) 17:05:03 |
  2. URL |
  3. aya #rMX3pVTE
  4. [ 編集]

ayaさん、こんばんはー。

結構、話題になってましたよねー!

ブームがかな~り過ぎて、やっと食べられましたv-356
頻繁に食べるにはちょっと高いです・・。

歌を歌ってくれるんですね、でも、混んでるときまでも、、やるんだぁ(汗)、うーん、確かに正直そんな場合じゃないって感じですねぇ。。

それはそうと、、六本木ヒルズでお仕事してたんですかー??
わお~、すごーーい!!わたしなんて、いまだに六本木ヒルズに行ったこともありません(涙)


  1. 2008/11/19(水) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/199-3254a8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

