武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マヨネーズがぁ・・。

マヨネーズが2日間くらい見当たらなくて、一体どこへ行ったのか不思議に思っていたら・・・、


間違って冷凍庫に入れてしまってたんです。


誰が?


わたしだろうなぁ?うーん、記憶にないんだけど。


長男に聞いたらぼくじゃない、と言うし。


朝食の片付けをしていて、食パンを冷凍庫に入れたときに一緒にいれちゃったんだろうな、


わたくしが。。


ええ、わたしでしょう、きっと・・。


かちかちに凍ってました。


で、自然解凍の結果、こんなんになっちゃいました。
凍らせたマヨネーズはこうなる


完全に分離してます。


マヨネーズ凍らせると、もう使えなくなるんですね(泣)ー!気をつけましょう~!!



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/10(金) 02:14:13|
  2. ご飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いもほりの収穫 | ホーム | ポリオ予防接種に行きました。>>

コメント

!!!

ははは♪ごめんなさい!おもわず♪

こんなこともありありです♪

私は、ご飯釜のふたをあけっぱなしで
よくカピカピにしちゃいます(笑)

ママならではの楽しいエピソードですね~♪♪♪
  1. 2008/10/13(月) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集]

ドジしました(笑)

HACHIさん、こんにちはー。笑っちゃいますよねー。
自分でも大笑い!!
ドジやっちゃいましたよ、でも笑えたからいいか・・?
マヨネーズは無駄にしてしまいましたけど。

ご飯釜のふた、わたしも経験ありますよー!!(笑)
あれ、表面がかたーくなっちゃうんですよね。。

ま、かわいい失敗ということで(そうでもない??)許してもらいましょう~。

  1. 2008/10/14(火) 14:08:51 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/170-c8ec320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

