武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保育園が足りない!

武蔵小杉に欲しいもの、思いついた。

保育園。

できれば幼保一貫のものがあったらいいなぁ。駅チカだと尚いい。(欲張り過ぎ?)

本年度から小規模認可園ができたけど、待機児童はやはりまだいるようですね。

区役所に話を聞きに行ったら、表を見せてくれて、ほとんどの園が待機児童いる状態だったから、この4月で入れなかったお子さんがそれだけまだいるってことで、それだけ働きたいママさんが多いってことだよね。

さらに、来年度また新しく3ヶ所開所するとのことで、改善を期待したい!!


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/06/26(木) 15:12:04|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生春巻き | ホーム | Departed>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/17-33576202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

