武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京スンドゥブ 武蔵小杉店

東京スンドゥブ 武蔵小杉店へ行ってきました。
東京純豆腐_武蔵小杉店1

ランチセットは、メインのスンドゥブ、ご飯、ナムル、デザート付き。ドリンクは別に150円。
ランチセット


辛さが4段階で選べて、スープのベースは塩・味噌の二種類。メニューは具財がいろいろ選べて、全部で30種類くらいあって、どれもおいしそうだった。1000円前後です。

わたくしは、2番目の辛さにしましたが、汗が出るほどではなく、適度な辛さでおいしくいただきました。


子供が食べられるような辛くないものもありましたよ。
ノンスパイス

長男4歳も「熱い~!」と言いながらもパクパク食べてました。

ベビーカーで入らせてもらったのに、ベビーカーが嫌だとぐずる次男0歳・・。

いつもながら、ひざの上で抱っこ+授乳しながらの食事。


店内はきれいで明るくておしゃれな雰囲気。ちょっと順番待ちしました。10ー15分くらいかな。


次回はもっと辛いのに挑戦してみよう




<関連リンク>
東京スンドゥブ 武蔵小杉店



テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/09/25(木) 12:56:59|
  2. 武蔵小杉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<甘~い、アメリカ土産 | ホーム | 補助なし自転車に乗れました!!>>

コメント

美味しそうですね~^^
授乳しながら&膝、全く私も同じです(笑)

ゆっくり食べられないですよね(笑)
いつもかきこんじゃいますv-356

こちらのお店、テレビで見たことあります^^
ママさんは辛い物はお強いのかな?
どの程度の辛さなのか興味あります~

子供にも食べられるメニューはありがたいですね!
おじやみたいなのかな?
  1. 2008/09/25(木) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. はあとママ #95MZykD6
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

はあとママさん、こんばんはー。

授乳しながらの食事、同じですかぁー?。わたしだけじゃなかったんだぁって思って、なんだかちょっと嬉しかったです。。基本的には、ぐずらないうちにさっさと食べなきゃ!って感じです。

お店、テレビでやってたんですかぁ、知りませんでした。
わたくしは辛いの好きです。でも、強くはないです。からーいものって無性に食べたくなるときがありますねー。母乳にはよくないでしょうけど・・。


  1. 2008/09/26(金) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/153-c78c819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

