武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘~い、アメリカ土産

先日、アメリカのお土産にチョコレートをいただきました。

See's Candies というチョコレート菓子です。
Sees Candies_1


以前、わたし自身が、サンフランシスコに行ったときにもあったものなので、とても懐かしい♪


Sees Candies_2
おいしそうですよねー。中は生チョコっぽいものや、やわらかいキャラメルみたいなもの、また、バタースコッチキャンディーのような固めの飴など、いろいろなものがチョコレートでコーティングされています。



これが、でも・・。




激甘。とにかく甘い。


なんていうか、「頭が痛くなるような甘さ・・・。」


さらに、


一粒がでかい。


甘いくてでかい。だから、2粒くらいたべると、もう満足、って感じです



たくさん入っていたので、頑張って(?)少しずつ消費しています。


わたくし、チョコレートは大好きなんだけどなぁ、日本のチョコと何が違うのだろう??


おいしいんですけど、一度にたくさん食べるにはちょっとつらいものが・・。


アメリカの人にとっては、定番の味??なのかしら・・、聞いたことないけど。


webで調べたら、日本にもお店があるんですね、知りませんでした!表参道と銀座だそうです。


そうだなぁー、とーっても疲れてて、強烈な甘さが欲しいときには、お勧め、、かなー。


<関連リンク>
See's Candies のHP



スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/28(日) 10:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幼稚園の保育参観 | ホーム | 東京スンドゥブ 武蔵小杉店>>

コメント

海外のお菓子ってかなり甘いものが多いですよねー。
たま~にむしょうに食べたくなります。
  1. 2008/09/30(火) 18:11:37 |
  2. URL |
  3. aya #rMX3pVTE
  4. [ 編集]

ayaさん、こんにちはー。コメントありがとうございます!!
たま~に、ちょっと食べるのがいいですよねー。
お土産のチョコ、まだ食べきれないで冷蔵庫に入ってます(苦笑)。
  1. 2008/10/01(水) 10:55:42 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/149-cd7a5f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

