武蔵小杉の働くかあさん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵小杉・最近オープンしたお店 

最近オープンしたお店で、「おかしのまちおか 武蔵小杉店」に行ってきました。

東急の南口改札を出てすぐのところです。ABCマートの隣?かな。

080824_1403~01

店の前に出てる目玉商品は確かに安い~!!50%OFFちかいものがある。

店の中は、まあ、普通?かな。

子供連れてったら、きっとすんごく幸せなんだろうなぁ~。大人のわたくしでも、「わーい、おやつがいっぱい♪何にしよう」てな楽しーい気持ちになりましたし・・。

あれ買ってこれ買って!が怖いので長男4歳は連れて行きませんでしたけど・・。


大好きなチョコレートをお安くゲットしました。(ずるい母さんだねー。)



そうそう、その前のパチンコ屋さんの2階かな。東京スンドゥブ 武蔵小杉店も出来てたねー、今度絶対行くぞ~!!


母乳によくないと言われておりますが、チョコレート食べたり、焼肉食べたり、辛いものも好きなので・・結構好きなものを普通に食べてます。あ、アルコールだけは止めてますけど。次男よ、、すまないねぇ・・。


<関連リンク>
おかしのまちおか HP

東京スンドゥブ 武蔵小杉店オープン


スポンサーサイト

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/08/27(水) 00:10:07|
  2. 武蔵小杉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渋谷で子供と遊ぶ | ホーム | 次男の成長(生後6ヶ月-7ヶ月)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/126-2f23cbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

