武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫の実家行ってきます~

今日からお盆帰省、夫の実家へ行ってきまーす

お盆と正月は帰省することになってます。

だいたい、毎回恒例の宴会等が予定されているんですが、今日は温泉+プール(実家近くの)に行く企画だそうで楽しみです~♪(もちろん、ちゃんとお墓参りも行きますぜ!)

次男は初の帰省なので、親戚にお披露目ですねー。

夫の実家は同居ではないけど、夫のおじいちゃん、おばあちゃんも元気だし、夫の兄弟の子供や、いとこの子供など、小さい子供もたーくさん集まるので、すんごいうるさい、いえ、にぎやかです。

あ、もしかしたら、しばらくブログ更新滞るかもしれません。


わたしは、行ってもお料理とか嫁らしいこと何もしないので(自分の茶碗くらいは洗いますけど)、結構楽ですが、それでも、それなりに気は使うというか、緊張するというか。

自分の実家ほどリラックスできるわけではないのでねー。



夫実家の後、自分の実家に行くんでそこでまた息抜きしてきます。(←育休で、息抜きばっかりしているくせに、さらに息抜き??って突っ込みは無しよ~。)


とりあえず、行ってくるぞ~!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/14(木) 09:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実家でのんびり | ホーム | 戸隠高原に行って来ました!>>

コメント

はじめまして!

はあとママと申します。
先日は当ブログのご訪問ありがとうございました。
コメントとっても嬉しかったです。
美味しそうなお弁当に、キンピラ、ハンバーグ、キュウリのきゅーちゃんまで手作りされて、
凄いですね~
どれもおいしそうです。
我が家もこれから、私の実家に帰省します。
羽を伸ばしてきまーす。
また遊びに来ますね。
  1. 2008/08/14(木) 10:00:10 |
  2. URL |
  3. はあとママ #-
  4. [ 編集]

こんばんはー!

はあとママさん こんばんは~!コメントありがとうございます
きゅうりのキューちゃんは、きゅうりをたくさん消費するため作ってみました。生姜、唐辛子を入れないで作ったら四歳の息子もポリポリたくさん食べれて好評でしたよ
  1. 2008/08/15(金) 01:19:37 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/120-4618f442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

