武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相鉄なつかしいなー。

今日は、ぶらぶらと横浜まで相鉄(そうてつ=相模鉄道ね)を見に行ってきました。

ぐるっと回って武蔵小杉まで戻る案も考えたのですが、長そうだったので断念。

相鉄の天王町駅まで行って、同じルートで戻ってきました。

10年前くらいに住んでたことがあったので懐かしかったー。

わたしが知ってたのはこの色の相鉄↓
080804_1409~01


でも、青いラインのとか、
080804_1408~01

グリーンと黄色のラインの車両が↓
080804_1312~01

いっぱい走ってました。

長男は、初めて乗った電車は、記念でNゲージ(トレーン社製)を買ってもらえると思っているようで、今日も相鉄のNゲージほしー!とか言ってましたが、作られていないようなので買わずに済みました。。


テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/04(月) 20:41:52|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長男よ、しっかりしておくれ・・。 | ホーム | こどもの国で遊びました>>

コメント

電車☆いいですねー
我が家は超☆田舎なので・・・
電車は1時間に1本なので 電車に乗る事もないです(汗)
↓ キャンプ楽しかったようで 良かったですね♪
あれ? でも・・・ 最下位なのね・・・(泣)

私も長女なので 下の子のたくましさを日々 感心しながら子育てしてます♪
  1. 2008/08/04(月) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]

親が楽しんでいる??

電車は、「息子が好きだから~」とか言いつつ、本当は親が楽しんでますv-455
キャンプは、楽しかったといいつつも、やっぱ寂しかったみたいです。初めてお泊りで4歳だし、妥当な反応なのかなーと思ったりしてます。
  1. 2008/08/05(火) 00:36:45 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/113-189e444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

