武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次男坊のさんかくぐち

これまで出てきてなかった次男くん。

彼は0歳児。2008年生まれ。

寝返りできるようになり、コロンコロンっと転がっております。


二人目は早いというが、あっと気づけばもう新生児期も終わってしまい、なんだか、さみしいくらい


おにいさんの時より、写真の枚数が少なくてごめんよ。

おにいさんの時より、放置されて泣いてる時間が長くてごめんよ。

わたしのカオを見て「にかーっ」っと笑う君が大好きです。


我が家ではこの時の口のかたちを「さんかくぐち」と呼んでいる。長男もさんかくぐちで笑ってたっけ。

赤ちゃんって笑うとき、こんな口してませんか?

sankaku-guchi.jpg


まるで▽。さんかくぐちです。。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/06/30(月) 14:05:05|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE 有頂天ホテル | ホーム | ロマンスカーVSEの前展望席取れたぞ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/11-2811b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

