武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男がいないと・・・

今朝から長男4歳がお泊りでお出かけしている。

初めて親と離れて、お友達とキャンプなんですよー

結構、親の方が緊張しちゃったりして、朝送り出しました~


いなくなって自分の時間ができるわぁ~、、何しようって思ってたけど・・。

初日。やったこと。

「昼寝」

次男と共に・・・。


あああああー。なんてことをしてしまったんだぁ、せっかくうるさいのがいないのに!!!

と一瞬思いましたが。。

じゃあ、何したいの?って言われるとあんまりなかったりしてね。何しよっかなぁ、とか考えてたら寝ちゃったんだよねぇ。

どこかに遊びに行ったりおいしいもの食べに行きたいとか思うけど、一人で食べるよりうるさくても子供と一緒に行った方が楽しい、ってことに今更ながら、気づいてしまいましたー。
あ、それに、次男はいるので、一人ってわけではないし・・・。


しかし、長男がいないとほんと静か。次男はたまに泣いたりしてるけど、5ヶ月の赤ちゃんですから、かわいいもんで。長男がいないとほんとよく寝てくれる~。

赤ちゃんだけの生活ってこんな穏やかだったのねぇ・・・。

次男にとっては、刺激な人がいないから自分のペースで生活できてよいのかもしれない。


明日は、どこかに出かけよっかなー。



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/07/29(火) 22:01:17|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<武蔵小杉のファミレス 2 | ホーム | 武蔵小杉のファミレス>>

コメント

えらぁい!!

でも、何気に静かさを満喫するのが一番v-218なのかも知れませぬ。
あと数日あるのかな?
満喫してくださいまし。

それにしても四歳でお泊りキャンプとはたくましいっv-221
  1. 2008/07/29(火) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. もちだ #-
  4. [ 編集]

静かすぎて寂しいくらい

静かです。。寂しいほど。夫も「あいつがいないと寂しいなぁ。」って一日目にして言ってましたし。
でも、帰ってきたら、またうるさいので、この静かな日々をゆったり味わいたいと思います!
  1. 2008/07/30(水) 16:13:10 |
  2. URL |
  3. 働くかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/103-96c1d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

