武蔵小杉の働くかあさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒルトン小田原リゾート&スパ 宿泊

ヒルトン小田原リゾート&スパに1泊してきました。

最寄駅はJRの根府川駅。小田原から熱海方面へ二駅です。(小田原まではロマンスカーVSEで!!)

080725_1510~01

そこからは送迎バスで、急勾配の坂道をバスで上がっていきます。どんどん下界から離れていくかのようです。山というより、丘って感じなのかな、ちょっと小高い場所にありました。


080726_0821~01 エントランス

なぜか、ロビーにあった太鼓。
080726_0822~01


施設はいろいろありましたが、水着で入るスパ、バーデゾーンがよかった~ いかにも「リゾート」って感じです!
でも、1歳未満は入場禁止なので、次男(0歳5ヶ月)は病み上がりの夫に見てもらって、長男4歳と二人で行きました。泳げない二人組みなので、水にはいって揺らいでいただけですが・・、とっても楽しめました

080726_1348~01 奥の建物がスパです。

他にも、アリーナで卓球やバトミントン、フィットネスジム、ライブラリー、パターゴルフ、テニス、散策コースなどなど、いろいろ遊べるのですが、なにしろちっちゃい子供づれなので、できることが限られてしまいまして・・・。

ボーリングしました。しかもガーターなしの。これなら4歳の長男も楽しめました!
080726_1156~02

あとは、ゲームセンター・・・

天然温泉(大浴場)もGoodでしたよ。お湯はしょっぱかったです。海のそばだからでしょうかね。

ご飯は普通においしかったです。

近場なのに、日常を忘れてリゾート気分を味わえるところが魅力だと思いました。

また行きたいです


<関連リンク>
→ ヒルトン小田原リゾート&スパ HP


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2008/07/29(火) 00:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武蔵小杉のファミレス | ホーム | 小田急ロマンスカーVSEに乗ったよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatarakukasan.blog19.fc2.com/tb.php/102-f63582a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

働くかあさん

Author:働くかあさん
武蔵小杉在住、3児(上から男、男、女)のいる働く母です。
小杉のこと、子供のことなど中心のブログにしたいと思ってます。
よろしくです!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (48)
管理人 (1)
武蔵小杉 (46)
映画 (6)
子供 (129)
鉄道 (32)
ご飯 (26)
仕事 (12)
仕事と育児 (82)
結婚 (3)
音楽 (2)

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

